お客様の声

このブログは、ライフパートナーズ女性アシスタントスタッフ及びセミナー講師の方達による婚活応援ブログとして作成しましたが、お客様から寄せられたメッセージやご要望等も掲載する事にしました(勿論、お客様のお許しを得た上で掲載させて頂きます。)パー

お客様の声

最近、寄せられた嬉しいメッセージですニコニコ


先日、初めて婚活イベントに参加させて頂きました。

初めて参加、そして一人参加だったので最初はとても不安で緊張していました…

実は、当日「風邪を引いて体調が悪いからキャンセルします!」

って言いたかった位不安でした(^_^;)

でも石川さんの後押しもあってイベントに参加してみて本当に良かったです!

まず、隣に座られた一人で参加していた女性を紹介して貰い

「一人参加は、私だけではないんだ~」

と安心する事が出来ました(^-^)

イベントが始まる前は、婚活イベントに参加される男性は大人しい方が多いのかな~?

と漠然と思っていたイメージもちょっと違っていて

思っていた以上に、お話も上手な楽しい方が沢山いらっしゃったので

とても楽しく過ごす事が出来ました♪

そして、何よりもお食事が美味しかった事には大満足ですw

今回は、直ぐに交際に繋がる様な出会いはなかったけど

婚活イベントって結構楽しいんだ!

と感じる事が出来て本当に良かったです(^-^)

これからも宜しくお願いします♪

                      30代女性 A子さん

A子さん、メッセージ有難うございますニコニコ

確かに、婚活イベントに初めて参加

しかも一人で参加される事は、とても勇気が必要ですよね…

A子さんが、初めに感じられた不安感も理解出来ますパー

この図太い私でさえ、初対面の方がほとんどの交流会等に参加する時は不安ですからw

でも参加されてみて

婚活イベントの楽しさ(出会いの楽しさ)お料理の美味しさw

を分かって頂きとても嬉しく思いますニコニコ

今回は、次に繋がる出会いがなかった様ですが

いつも楽しむ気持ちを持ち続ければ

いつか必ず良い出会いがあると思います!


またのご参加お待ちしていますね~パー


追伸

イベントに参加される際の不安

婚活をされていての悩み事

等々、いつでもお気軽にご相談下さい!

イベント終了後の相談等にも応じていますので是非、ご活用下さいニコニコ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客様の声
    コメント(0)